ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【機械音痴】設定に悩む女

投稿日:

おはようございます、あきです。ブログを1から、いやいやゼロから再出発させて約一週間弱です。一年ブログを続けて磨いた技術は特にありません。少し記事を書けるのが早くなったくらいです。

そして肝心の設定とか?という話になるとほぼ全くわかっていません。ほぼほぼデフォルトのものを使い、ネットで調べた教科書的な内容に合わせてるだけです。

そして、何かあると…全く対応できません。ただ焦るのみです。それでも何度か窮地を脱することが出来た時もありました。今回は無理でした。誰か詳しい人が身近にいるといいなとよくわかります。

もちろん周りに詳しい人もいません。聞いていないのでわかりませんが、もしかしたら超有名で詳しい人が潜んでいるかもしれません。私も色々とまだまだ勉強しないといけません。

そして、肝心の生活はといいますと、ものすごく節約中です。25日まで1000円で乗り切るつもりです。少し食料はありますので、なんとかなるはずです。

そしてドキドキのラーメン屋さんの初バイト代はいくら貰えるのかすごく気になります。これを丸々返済に充てます。繰り上げ返済です。今までギリギリの生活でしたが、繰り上げ返済までできるようになるなんて…

過去の私からは想像もできません。休みなしの生活は正直厳しいですが、頑張った分、喜びも大きいです。台風は近付いてきていますが、頑張ります。台風で職場まで行けなかったらどうなるのか…過去初かもしれません。

台風がそれてくれることを願いますが、確実に迫ってきていますね。みなさんも気をつけてください。では今日も1日頑張ってきます。毎日応援ありがとうございます。このブログはみなさんのご協力によって成り立っていると実感しています。本当にありがとうございます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.