ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【面接&体調不良】なかなかハードな一週間でした。

投稿日:

今週は結構しんどい一週間でした。おそらく体調さえ崩さなければ、そこまでしんどくはならなかったと思いますが…こればっかりは予想もつかず。それでもどうにか週末を迎えられました。

たぶん今回も採用試験の方はいい結果とは逆の方でしょうね。なんとなくですが、わかります。体調悪くて体もだるくて顔色も悪かったような気がします。経歴もなし、体調管理もダメ。

なにかセールスポイントになるような所が私にもあれば…というかないとやはり厳しいのかもしれません。とにかく採用を勝ちとりたい。少しお金にも時間にも余裕がほしい。まだ程遠い現実ですね。

今日、明日も仕事なのでしっかり働いてきます。しっかり働いてしっかりご飯を食べる。それで体力もついてくれば最高なんですけどね。とにかく週末で忙しくなりそうなので、頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.