ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【感謝】無事に2月を乗り切れそうです

投稿日:

今週金曜日はバイト代の支給日×2ですね。来週日曜が27日ということもありまして。余裕を持って口座にお金を用意できそうです。今月も無事に乗り切れそうです。本当によかったです。と胸をなておろしております。

仕事にも行けました。背中の痛みとかもあって休んだりもありましたが。特に大きな欠勤もなく、収入もそれなりにと。2月は少し短いので来月のバイト代は少し下がると思います。それでもコロナに感染することもなく、働けたことは大きな成果だと思っています。

職場の仲間にもそのコロナの感染者が増えています。ご家族がいて特に学校とかでもらってきて、家族も感染することが多いみたいです。私の職場の場合ですが。私の場合は単身者なのでそういったリスクは低く、更に感染しても誰かにうつすというリスクもありません。良くも悪くも独り身ですので。

まだまだ気は抜けません。体の心配より働けなくなった事による経済的な問題の方が私は怖いです。お金がない苦しみを知っておりますので、なるべくそうなりたくありません。そして人になるべく迷惑をかけないように生きないと。今日も仕事なので頑張ります!!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.