ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【我慢】夏vs扇風機と私

投稿日:

クーラーが壊れてることが判明した家に住んでますあきです。安いアパートなので色々と古めです。クーラーもなかなか年季の入ったものに加えて、ここ数年稼働させることもなかったので休みの間に限界を迎えていたようですね。

このジメジメとした暑さがなかなか厳しいですね。昼間は照りつけるように暑いし、夜はジメジメとした暑さでなかなか扇風機だけだと厳しいですね。ですがクーラーは故障中なのでつけられません。

クーラーつけられとしても限界まで我慢してしまうのが私ですね。電気代に1万円使うなら食費にもっと回したいという願いです。最近は食費に少しお金を回してから少しいい生活をしているかもしれません。

食費1万円→2万円に増やしたのは良かったかもしれません。おかげさまで体調も問題なし。このまま夏を乗り切りたいです。来週からまた本格的に仕事探しを再開します。さあ今日もお仕事頑張ります。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.