ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【休日】最高の一日を過ごしました。

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日は一ヶ月振りのお休みでした。ブログ書いて、その後のんびりスーパーを何件か回って、カレーとパスタのミートソースを作って冷凍に。パスタも安かったので買いました。

お昼には家の大掃除をしようと思って、かなり大掛かりの掃除をしました。天気は何とも言えない時間帯もありましたが、掃除をすると気分もスッキリしますね。最高です。やっぱり休みは必要だなと思います。

そういえばワクチンも4回目の話が出てるみたいですね。私もどうしようか悩んでいます。ファイザーの新しいのが来月には出回ると聞いたので、その新しいのにしようかなと。私自身コロナにかかったことないのでワクチン打った方がいいのかなと。

もうちょっと生活に余裕が出てきたら、休みは外で映画観たり、外でランチしたり、ひとりの時間も楽しめるかもしれません。といっても今月は見事に貧乏生活そのものなので、少し辛抱がまた必要ですね。

1000円の使いみちはすぐ思い浮かぶのに、1000円節約しようと思ったらこれまた大変で。浪費癖はありませんが、節約を心掛けていかないと。来年の今頃は少しはまともな生活ができていることを願いたいばかりです。今日は仕事なので準備して、行ってきます!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.