ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【大忙し】疲れて起きていられない夜

投稿日:

土曜はビックリするほどの忙しさでしたが、昨日もそれを上回るかの忙しさ。みなさんラーメン好きなんですね。とよくわかる1日でした。暇だと時間が経つのが長く感じるので忙しい方がいいですね。できれば程よく。

土曜の疲れを残しつつ、そんな昨日でしたが、今朝も少し疲れが残っています。どうすれば疲れがすっーと抜けるのか気になります。体力がないせいなのか、それとも少しずつ年齢を重ねてそうなってきたのか?

どちらにしろ体力はつけておかないと。今後の課題ですね。そして今週はまた面接です。ちょっと忙しかったこともあり練習はほぼしておりません。由々しき事態ですね。さすがに練習なしで臨むような愚か者ではありません。

今日は仕事から帰ってきたらとにかく早く寝たいと思います。そして、明日はたくさん練習します。試験前の一夜漬けみたいな感覚に近いかもしれません。さあ、また一週間始まりますし今週も頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.