ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【不採用?】面接結果がきません。

投稿日:

先週の木曜日に受けた面接の結果がきません。採用であれば一週間以内に連絡がくるという約束でした。連絡がない=不採用です。予想通り不採用濃厚な気がします。採用確率0.1%くらいの手応えでしたので…

不採用だとわかっていても、いざ不採用だとやっぱり気持ちは落ち込みますね。まだ可能性として数日ありますがほぼ可能性はないと思っていいと思います。バイトと違ってやっぱり甘くないです。

そろそろ本当に気持ち切り替えて新しい仕事を探さないといけません。立ち止まっている時間は私にはありません。七転び八起きの精神で次にいかないといけません。本当に100回くらい不採用な気もしますが…。101回目に採用勝ち取るくらいの強い精神が必要ですね。

とうとう明日は給料日です。さすがにお腹空きすぎて給料日が待ち遠しいです。この給料日前のピンチが板に付きすぎて嫌になります。非常食に缶詰とか買っておこうかなと最近よく思います。給料増えたらいいものよりも少し多く食べたいです。あと一日の辛抱。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.