ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【感謝】今月も無事に生きていけます!

投稿日:

昨日は無事に給料が入り、食事にありつけることができました。非常にありがたいことです。そして各種支払いも無事に終えました。手元に残ったのは3万円ほどです。これだけあれば生活は問題ないと思います。

贅沢とかする余裕はありませんので、質素に暮らしていきます。今までと変わらず同じ通りです。来月からは週に一回休むことにしました。続かないシフトは体壊すだけと気付きました。せめて夏くらいまで走り続けられたらよかったのですが、そううまくもいきませんでした。

もうすぐ3月も終わりですね。なんか年明けから本当にあっという間に過ぎていきました。気持ちいいくらいに時間が経つのが早いです。慌ただしく毎日だけが過ぎていきますね本当に。

今年は借金も完済させて長年から苦しめられていた呪縛から解放されて、やりたい事をできるようになりたいですね。そういった意味ではまだスタートラインにも立ってないです。状況は悪いですが諦めず頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.