ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【ド貧乏】8月は超節約が必須

投稿日:

今月はわかってはいることですが、節約に節約を重ねないといけません。とにかく給料日を迎えるのが怖いです。いつものは楽しみにしています。今回はとにかく怖いです。

なるべくシフト増やして、働けるだけ働くしかありません。盆休みはどうなるのかちょっと確認しないといけません。私は休んでる余裕は金銭的にありませんので働きたいです。

ただ前回体調が著しく悪くなって本当にコロナにやられてしまったと思っていました。本当にそれくらい体調が悪かったので、食べ物も喉痛すぎて食べられず。

コロナ怖いです。弱ってる体にコロナもらって、働けなくなると金銭的にもかなり厳しくなります。実際にコロナ増えていますし、もう明日は我が身です。

おまけにここでまた欠勤となると信頼関係も怪しくなりますね。真面目に働いてきたつもりですが欠勤連打してしまうとなると…。考えたくはないです。

不安ばっかり脳裏をよぎります。ただ穏やかに毎日を過ごして、歳を重ねていきたいです。そこに少〜しだけ生活に余裕があればもう十分です。何もない人生。何もないことが幸せだと知っています。今月は厳しくなりますが先月分まで頑張ります!!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.