ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【初体験】ハローワークでお仕事探し

投稿日:

今日はお仕事休みです。休みだとホッとします。たまには夜更かしもして、のんびりゆっくり昼前まで眠る。そんな優雅な生活もたまにはいいなと思いますが、疲れて22時過ぎには寝てしまっています。

仕事の疲れも相まって早寝早起きが習慣化されています。おかげさまで優雅な生活とはいきませんが、健康であることに間違いありません。早起きし過ぎて新聞配達にでも行きたい気分です。

話は変わりますが、もう牛乳配達という仕事ってなくなってしまったのでしょうか?私がまだ小学生くらいのときはクラスの友達の家が取ってたりしたような気がします。もう10年以上前の話ですが。

10時になったらハローワークに行ってこようと思います。一社、一社だとなかなか決まらないので、一気に三社くらい受けてみようかなとか考えています。それでも全て落ちる。なんて可能性もありますが…とにかくチャレンジあるのみです!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.