ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【心機一転】6月は挑戦&敗北and生きる

投稿日:

色々と大げさなタイトルにしてしまいましたが、今月はとにかく頑張る。ひたむきに頑張る。敗北、敗北、敗北、そして生きる。ちゃんとご飯を食べてエネルギーを無駄にしない。食べてないと冷静な判断ができない。。

夏場の空腹はそこまで辛くないですが、冬場の空腹はさすがに堪えます。体が熱を作れないのか寒さで震える→体調悪い→寝不足の繰り返し。そして大きく体を壊す。余計にお金がかかる。本末転倒でしたね。

頑張れなくなったら終わり。学歴もないし、資格もないし、頭も良くなければ不器用で、人に騙されることも多々あったりと。もっとうまく生きていけるようになりたいです。そして負けないメンタルと体力も。あと少しのお金も。

今毎月の食費が1万円なので、お金に余裕がうまれたら3万まで増大させたいです。朝、昼、晩とは言わずとも、昼はしっかり、夜は軽めで。そのためにも今月は頑張ることを誓います。貧乏なんかに負けないぞー!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.