ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【トラブル】給料未払い。泣き寝入りするしかないのでしょうか…

投稿日:

おはようございます、あきです。もう結論から言います。給料払ってもらえていません。払う気があるのかさえわかりません。そして、今すごく揉めています。

別にサービス出勤やサービス残業のお金を払ってください。と言ってる訳ではありません。定時の時間分だけはしっかり払ってくださいとお願いしているだけです。本来であれば残業分もほしいのが本音です。

経営が苦しいのでそこは私も我慢しています。私自身も生活が苦しいので、苦しい気持ちがよくわかります。それでも生活はしていかないといけませんので、お金は必要です。

昨日ようやく電話は繋がりましたが、かなり揉めています。そして、なぜか私が怒られる始末に。怒りたいのはこちらですよ。みんなも我慢しながら働いてる。ということを言われました。それは私も同じです。

ただ本当に給料未払いだと生活がかなり厳しいです。12万くらいでしょうか?それだけの大金を払ってもらえないとなると生活も追い込まれます。どうしたらよいのか…。本当に困っています。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.