ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【貧乏】You Tube始めてました。

投稿日:

おはようございます、あきです。実は密かにYou Tubeを始めてました。ちょっと現実的なお話をすると金銭的に厳しいのが、現状です。貯金は全くありません。借金もいくらかまだ残されています。

このブログも毎月維持費がそれなりにかかります。なんとか赤字にはならない程度ではありますが、黒字かと言えばかなり微々たる金額になってしまいます…。時給に換算すると100円にも至りません。

これに関しては仕方のないことです。読まれるブログ、人気のあるブログはなく何の知識やノウハウもなくただただ細々と運用しておりますので。今月の収益●万円!とか言ってみたいです…

You Tubeがどうとか全然詳しくありません。ただなにもせずいたところでなにも変わりません。少しでも可能性や希望があるなら…と。目標1万円の大台に乗せる!!

バイトなら約10時間働けば貰えます。副業はそうはいきません。本当に副業1万円のハードルは非常に高いです。少しでも希望を見いだせるように。100年くらいかかっても収益までいけそうな気もしないですが…

ひとまずやりたい事もありますので、借金完済してお金貯めて、少し余裕のある状態から夢を追いたいと考えています。今まで金銭的にも苦しい中で生活してきましたので、そろそろ少しゆとりある生活を送りたいです。今日もお仕事だっ。頑張ろう。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.