ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【太りたい】圧倒的体力のなさ

投稿日:

昨日はラーメン屋さんのバイトに行ってきました。暖かったおかげもありお客さんも多く入っていました。やっぱりラーメンって年齢問わず愛されているのでしょうか。ただ忙しすぎて家に帰るともう倒れ込むように。

単純に体力がないので持たないです。ランニングとかして体力つけないとまずいなと最近よく思うようになりました。後は少し痩せているのでお肉をつけないと体力もつかないのかなと。太れないっていうのも深刻な悩みなんですよね…それと同じように体力ないのもです。

学生の頃もスポーツもせずにお金稼ぐためにバイトしていましたし。今になって体力のつくバイトしていれば結果は違ったのかなと考えてしまいます。少し暖かくなったおかげで朝起きるのもだいぶ楽になりました。

去年は病院のお世話にかなりなりました。今も通院していますが…。今の通院が終わったら体力作りして病院も通わないようにしたいです。一度落ちた体力を戻すのはなかなか難しいですね。健康第一で頑張りたいです。今週も頑張ります。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.