ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【診断書】通院してから仕事に行きます。

投稿日:

ちょっと遅めのおはようございます。昨日はかつてない程の疲れを覚えました。いつもは一時間休憩がありますが、あまりの忙しさと器材トラブルとかもあって休憩なしでした。その分は給料になって返ってきます。とにかく疲れました。仕事終わりにお土産というとあれですが、賄いを持たせてくださいました。

ただ、疲れがピークで帰ってお風呂入って、気付いた時には意識飛んでました。昨日の賄いを朝食べました。そして、これから通院して診断書貰って仕事に行きますね。ここで残念なことに手持ちのお金がありません。

使いたくありませんが、魔法の魔のカードを使うしかありません。悔しいですが…。

3月ももうすぐ終わりですね。一年あっという間に過ぎますね本当。去年のことを昨日のことのように覚えています。去年も苦しんでいましたが、今年も同じようにまだ苦しんでいます。でも気持ちは少し大人になったような気がします。このまま少しずつ成長していけたらいいですね。あとは少し体調管理とゆとりある生活を送りたいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.