ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【借金返済】ラーメン屋さんのバイト代も入りました

投稿日:

25日にメインのバイト、そして27日の今日はラーメン屋さんのバイト代。この二の矢とも良べる2つ目の収入は大きいです。入ってすぐ出ていくことにはなりますが、無事に今月も支払いができました。

ゴールデンウィークはラーメン屋さんの方のバイトに行ってましたので、少し多めのお給料てした。メインが休みでしたので、2つ足すと同じくらいにはなりますが。

いつも支払いのときに思いますが、リボ払いってなかなか減らないですね。利息で何千円も払ってるのって正直もったいないですね。今更そんな事を言っても一括で払うお金もなく。

借りるときにしっかり考えていれば…。今回は病気とかもあったので致し方なかったところもあります。お金は返せばいいと腹をくくってます。もう約半年後には完済のゴールも見えてきています。

長かった気もしますが、終わりが見えれば少しは気が楽になるというものです。そしてクレジットカードは解約します。一枚を残して。上限も10万くらいまで下げます。来年は少しずつお金貯めてなにかあったときのように。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.