ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【最高の一日】家の大掃除とお出かけ

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日は久しぶりの休日を目一杯満喫しました。しかもお金もかけずにです。朝から部屋の大掃除して、布団一式も干して。部屋の空気の入れ替えも完了して、気分は新居に住んでるようです。もちろん安いアパートです。

家の用事を終えて、お昼ごはんを食べてから街に繰り出しました。お金を持っていくと何かの拍子に使ってしまいそうなので200円だけ持って行きました。何かあっても飲み物だけは買えるようにしておこうと思って。前に夏に外で脱水で大変なことになりかけた事がありましたので。

そしたらまあ寒いですね。昨日はお昼でも少し肌寒くて。のんびり散歩しながら桜を満喫しました。あちらこちらで桜が咲いていてキレイでした。普段は滅多に撮らない写真も撮りました。そして2時間ほどの散歩を終え帰ってきました。

気分転換も完了して、なんだか新しい一日が始まるようなワクワク感に包まれました。お金もかけずに一日有効に使えたので満足です。今日から連勤始まりますので、また頑張れそうです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.