ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【残5日】所持金ゼロへ…

投稿日:

おはようございます、あきです。台風が無事に通り過ぎていってくれてホッとしています。テレビとかで今回の台風はのろのろ+強いと聞いていたので、最悪の場合はバイトにも行けないかなと思っていました。

運も味方してくれたのか、雨は降っていましたが風とかも強くなくすっ〜と過ぎていきましたね。時折、青空も見えたりして本当に台風きてた?って思う時間もありました。何はともあれ本当によかったです。

そして、残っていた約1000円ほどのお金も使い切りました。金曜には保育補助のバイト代が入る予定です。今月のバイト代はそれなりに貰えると思います。借金返済も普段より多く返せますので頑張ってよかったなと実感できます。

喜んでばかりもいられません。まだ借金がかなり残っているのに加えて、お金ないにも関わらず高い利息を払っている状況なので一刻も早く完済させないといけません。

今日は約一ヶ月振りくらいのお休みです。休みといっても家でのんびりしている訳ではなくて、人生初のコロナワクチン一回目の予定です。世間の話を聞くと、一回目は副反応はほとんどなく楽みたいですね。

2回目は3週間くらい先みたいです。ここまでコロナに怯えながらも、感染することなく働くことができたことは、とても嬉しいことですね。これからも感染しないように対策をしつつ、日々生活を送らないといけません。

お昼前にワクチン打って、久々のお休みなので家の大掃除をして、それからは家でのんびりしたいと思います。久々の休みだと何をしていいのか迷いますね。お金もないので、できることも限られてしまいますが。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。いつも応援ありがとうございます、励みになっています。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.