ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【仕事探し②】ストレスで歯が痛む…

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日はとんでもなく忙しい一日となりました。バイト仲間の方が転倒されて、病院へ行ったら鎖骨骨折らしく休みとなりました。

ひとりいないのと、土曜ということもあってとんでもなく忙しい一日でした。バイトから帰ってきてお風呂入って、歯を磨いたら寝てしまってました。

晩ご飯を食べることもなく起きたら既に朝になってしまっていました。忙しさと疲れは嫌いじゃないです。なんとなく生きてる実感がわいてきます。働いてるって。もっと他のことで実感できたらよいのですが。

それはそうとここ数日変なストレスを抱えていたせいか、歯が痛む状況です。お金も入ったので、歯医者に行こうと思います。幸いにもバイト探し中ですので、平日に時間がある奇跡です。

来月以降の生活を考えるとお金を残しておきたいですが、それよりも前に健康でないと長続きしないというのはもうわかりました。健康にお金を使っていかないといけないと今年一年は痛感しました。

バイト探しも今のところは面接待ちですので、どうにか決めて中旬には働きたいです。今年一年も締めに入ってきていますし、今年は暖かい一年で終えられるようにしたいと奮闘しますここからは。

来週以降は寒くなるらしいので、みなさんも暖かく過ごしてくださいね。私も風邪とか引かないように頑張っていきたいと思います。今日もバイトなので元気いっぱい、笑顔いっぱいで働いてきます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.