ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【復活】久々の食事で元気を取り戻しました

投稿日:

嬉しいバイト代も昨日入りました。ゴールデンウィークとかもあってかなり少なかったです。明日はラーメン屋さんのバイト代も入ります。ひとまずこれで安心です。家賃の支払いだけは終えておきました。そして食料も買い込みました。

何日か食べてないとあんまり食べられないものですね。すぐにもういいかなと思ってしまいます。燃費として考えればいい方なのかもしれません。ただ体力がないのでこの先どこかで体力をつけないとまずいような気がします。

昨日はバイト代も入ったので煮魚を作りました。やっぱり食べられるっていいですね。この時代に食べられないってのはあってはいけないような気もしますが…。喜んでばっかりもいられません。

面接の結果なし。つまりは不採用です。一応、期日は今日までですが…まあないと思います。気持ち切り替えて次にチャレンジしたいと思います。まだ何も見つかってはいませんが、どこかまたチャンスがあればいいなと思います。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.