ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【残金ゼロ】給料日まで0円生活

投稿日:

酷い面接から中一日経って気持ちも少し落ち着いてきました。変に肩に力入っていたせいなのか、それとも単純に練習不足だったのかはわかりません。わかりませんが、どちらにしろダメだったのは確かです。

お金ないときに電車賃まで払って臨みましたが…。もちろん昨日は何の連絡もありませんでした。まだ気持ちは引きずってはいますが、早く気持ちを切り替えて次にいこうと思います。また1から仕事を探すことにします。

そして給料日前なので残金もほぼないという状況下です。今日と明日はラーメン屋さんのバイトなので賄いも食べられるので問題なしです。こういう時の賄いが非常に嬉しいです。

考えてみればもう外食なんてここ3年ほどした記憶がないですね。いつかお金に余裕ができたら外食したいです。せっかくなので普段食べないようなものを食べに行くのが面白そうです。年内には借金も完済させる予定でいますので、来年には風向きが変わると思います。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.