ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【不調】ストレスでお腹の調子が悪いです

投稿日:

面接からだいぶ時間が経ちました。落ち込んだ時間もありましたが、もう完全復活!と言いたいのですが、体は正直でしっかりと体調は悪いです。今更悔やんだりしたところで何も変わらないのはわかっています。

それでも気にしてしまう自分の性格が嫌になってしまいます。うまく切り替えて次へ気持ちが向かってくれればいいのですが…。いつまでも立ち止まっていても仕方ありませんので、次また受けられる場所を探さないといけません。

真夏にスーツはちょっと辛くなりますので、今のまだ涼しいうちに仕事を見つけたいです。見つかるかどうかは別として、チャレンジを続けないとまた悪い癖で逃げ続けてしまいます。少しは成長しないといけません。

給料日まであと3日、、、残されたお金はなし。今日はラーメン屋さんのバイトなので安心。残りの2日をどうやって凌ぐべきか。たまにはお金が残ってて余裕だー!っていう給料日前を迎えたいですね。もう少しの我慢。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.