ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【ダメダメ】面接で大失態をやらかしました…

更新日:

ちゃんとうまくいけたかな?とご心配されていたかもしれません。隠さず言うと全然ダメでした。散々、練習に練習を重ねましたが不完全燃焼です。緊張で頭が真っ白になってうまく答えられず…です。

予想もしなかった質問に関しては…考えた挙げ句、わかりません。という最低の答えです。あ〜終わったと心の中で叫びました。時間を巻き戻してください。と。緊張の挙げ句、背中を伝わる汗。クーラーの効いた部屋でひとり背中に汗。

本当に散々な結果です。とてもじゃないですが点数をつけるなら0点です。点数をつけることさえ…そういう感じの結果です。はぁ…。あんなに時間かけたのに緊張で全部飛ばして頭真っ白。なんてことか…。情けない。もっと練習するべきだった。

せっかく書類選考を突破して面接まで受けさせてもらえたのに。チャンスを生かすことができなかった。面接終えて家に帰って落ち込みました。さすがに凹みます。次いつチャンスがあるのかわからないのに。結果は採用なら一週間以内に連絡があるそうです。99.9%ないですね。情けない。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.