ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【正社員】面接日が決まりました

投稿日:

ゴールデンウィークに入る前に正社員に応募しました。履歴書も送ってましたがその連絡がようやくきました。ひとまず面接を受けられることが決まりました。採用されるかどうかはわかりません。

もし仮に不採用だったとしても何もしないよりはよかったと思ってまた次にチャレンジします。如何せん履歴書の中身が薄いので、それをカバーできるたけの何か魅力があればいいのですが…

よくよく考えてみれば何か才能があるわけでもなく、手先が器用でもないし、なんなら不器用なくらいです。運転免許さえ持ってないです。こうやって冷静に考えると魅力がほぼないですね。

人より特殊な環境で育ったっていうくらいで、それが何かプラスになるとも思えず。むしろマイナスになりそうな。もちろんそんな事は履歴書には書いてないですが。

正社員の面接って初めてなので緊張しますね。バイトの面接と何が違うのかさえわかっていません。面接は来週なので色々調べて本番に備えたいと思います。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.