ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【復調】体のリズムを取り戻しつつあります。

投稿日:

おはようございます、あきです。欠勤、寝たきりからだいぶと時間は経ちましたが、体が本調子ではなく帰っては疲れて眠る。朝もなんだかダルいような疲れを感じつつ。の日々を過ごしていました。

一度落ちた体力を取り戻すのは結構大変だなと実感しました。やっぱりしんどい。素直に言ってしまうと。コロナの感染は怖いですが、それに伴ってまた体力落ちるとなると仕事にも影響が出ます。

今のところ体調崩したりなどはありましたが、無事にコロナに感染することもなく生活を続けております。非常にありがたいことにです。そういう運は持っているのかもしれないですね。

このままコロナにかかることなく時間が過ぎていってくれればいいのにと思っています。しかしこればかりはわかりませんね。突然もらうような感じなので、今日元気でも明日はコロナなんてことも…。

仕事以外では人と会うといえばスーパーに買い物行ったり、ドラッグストアにそういった用品を買いに行くだけですね。マスクもしっかりしていますし、大丈夫だと信じたいですね。

今月の給料日はかなり少ないのに、コロナにかかって来月も少ないとなると死活問題になってきます。ここはなんとしてでも耐えないと色んな意味で。一年でお金なり、健康なり不安は付きまとってしまいますが、頑張るしかありません。

頑張る以外の選択肢はもう何もしない。しか残ってないです。やるっきゃない!精神で日々過ごしていきます。今日も頑張るぞー!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.