ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【職探し】ハローワーク求人?

投稿日:

仕事探し継続中のあきです。おはようございます。昨日は仕事探し中に疲れて寝てしまいました。朝起きたらスマホの電池も完全になくなってしまってました。何時に寝てしまったのかさえ覚えていません。

早く寝てしまっていたので、朝5時には目が覚めてしまいました。そして、5時から仕事探しをしています。求人はあるにはありますが、なかなか難しそうなところが多いです。ふっと思ったのですが、普通にネットを通して応募するよりもハローワークを透した方が採用されやすい?

わかりませんが、とにかく採用されないことには何も前には進めないので最短ルートで採用されたいです。不採用ばかりだといつか心が折れそうな気もします。と、泣き言を言ってる私ですが…。ハローワークもだいぶ前に行ったことはあります。

少しでも確率が上がるなら…と少しでも可能性を増やしたいです。木曜日は仕事も休みなので一回行ってみようかなと思っています。何もしないよりはいい気もしますので。採用される日はくるのか、こないのか…仕事探しって大変ですね。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.