ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【検査結果】PCR検査の結果が出ました…!!

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日は仕事出勤停止状態でしたので、ありませんでした。お昼が近付く頃になって病院から連絡が入りました。

そして、病院のお金もちゃんと払ってきました。私の行った病院ですとコロナの検査→帰宅→後日支払いでした。コロナ疑いで受付に払いに行くのも周りに迷惑がかかりますから。

振込もしくは支払いに。振込だと手数料がかかります。お金ないので、直接行くことに。遅れましたが、結果は陰性でした。つまりコロナではありませんでした。とにかくよかったです。

もし陽性だった場合はどこかのホテル療養になるのか?それとも自宅なのかわかりません。さすがにオミクロン株の増加が異常ですね。もういつどこで感染しても不思議ではありません。 

私の場合はお金の問題。働けない間はお金入りません=地獄です。仮にコロナから快復できたとしても、間接的にお金の問題がふりかかります。

特に今は精神的に弱っていますので、これ以上精神的に負担をかけたくありません。どんな状態でも前を向いて歩く力があればどうにかなる気がします。

ですが、そうでない場合は…。今の私がそうです。見事に後ろ向きというか、落ち込み気味というか。こういう時が一番いけないというのがわかりました。ただもう少し時間がかかりそうです。いつまでも落ち込んでいる場合ではないというのはわかっていますが。気持ちって難しいです…。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.