ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【体調不良】初ワクチン接種後の副反応

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日はとうとう行ってしました。初コロナワクチンの接種に。色々な話をニュースとかで聞いていましたのでどうなるかと少し不安になっていました。

結果から言いますと、夕方から体調悪かったです。まだ一回目にも関わらず…です。ワクチン接種して15分くらい待って何ともなければ帰宅していい。との事でしたので、とりあえず接種後はドキドキしながら待つことに。

無事に異変が起こることもなくスッと帰ることに。なんだ全然平気だと思っていました。家に帰って大掃除して、疲れて少し仮眠を取るというセレブのように優雅な一日を過ごしていました。

異変が起きたのは18時前後でした。なんだか体がダルいなと。なんかワクチン打ったとこも痛い。筋肉痛のような症状。体のダルさを感じつつこの時にはやるべき事は全て終えていました。

体がダルくて食欲もなく、とりあえずお風呂だけは入っておこうと思い入ることに。体がしんどくてとりあえずサッと出ることにしてお風呂上がり後すぐに横になることに。

普段そこまで見ないテレビをつけて気付いたら21時頃。奇跡的に眠気がきたので気持ちよく寝ました。腕の痛みのせいか何度か起きました。そして一日経った今ですが…

腕の痛みは少し強くなっていて、体のダルさも少し残っています。でも、働けないような状態ではありませんので、今日はバイトに行きます。今日はラーメン屋さんの方ですね。祝日ですので。

一回目でこれなので次はどうなるか不安ですが、何もないことを祈ります。みなさんはワクチン接種後どうでしたか。今日も1日頑張ります。少しリフレッシュできましたので、気持ちも新たに頑張れそうです。いつも応援ありがとうございます、支えになっております。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.