ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【家計簿】じわじわと値上げの波が押し寄せてくる…

投稿日:

少しでも余裕のある生活を送りたいと夢見るあきです。ここ3年くらいずっと貧乏暮らしをしています。借金付きで。まさかこんなにも長いこと苦しい生活が続くとは夢にも思ってみませんでした。

ただ、少しずつ改善はされてきていて。年内には借金完済させられますね。もう舞い戻ることなく毎月少しずつ貯蓄にお金を回していきたいです。毎月3万円くらい貯金できたら良いかなと考えています。

ニュースを聞いてると色んなものが値上げ、値上げですね。本当に泣きたくなります。物価は上がりますが…。泣き言言ってても仕方ありませんので、とにかく面接突破して採用されて、週休2日と、正社員の居場所が欲しいです。

賞与が貰えたら丸々それも貯蓄に回せますからね。そうなると貯金できる金額も増えます。今だったら返済に充てます。採用されない事の方が確率としては高いと思いますので、傷つくことを恐れず何社も受けていこうと思います。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.