ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【理解不能】無駄な出費が増えてしまいました…

投稿日:

こんばんは、あきです。バイトから帰ってきました。朝の記事の続きですが、ブログの設定なのかわかりませんが、どう設定し直してもエラーで閲覧できなくなってしまいました。

それでネットで調べて悪戦苦闘しましたが結局直すこともできず…。お金を払えばプロの人に直してもらえたみたいです。問い合わせたら金額が29800円だったので断りました。

調べてもわからず、ましてやそんな大金を今払う余裕もありません。自分でどうにかするか、1からやり直すか、諦めるか。自分でどうにもできなかったので結局1から。

細々ではありますが忙しいときも疲れている時も続けてきたので、やっぱり1からというのは精神的にきつかったです。そして1から再契約したのでまた本来だったらいらないお金を払うことに。

主婦の方に1万円貸したばかりなのでもちろん金銭的に厳しい状態です。お金のないところにお金のかかるイベントが降りかかる。運は持っていないようです…。ただお金を貸した事に後悔はなく素直に前向きに頑張るのみですね。

そうなんです!今月はラーメン屋さんのバイト代も入るのでW収入なんです。私の予想だとラーメン屋さんのバイト代が約3万5000円くらい入りますので丸々返済にあてます。

夏も終わり秋に入りますので体調を崩さないように生活を心がけます。みなさんもお体を大事になさってください。また少しずつブログ更新していきますので、応援していただけますと嬉しいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.