ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【バイト面接】仕事決まるといいのですが…

投稿日:

おはようございます、あきです。今日はバイトの面接日です。実を言うと今週は既に1件面接を終えました。が、どうも手応えがよくなくイマイチな感じでした。

いつも言ってることですが…時間とお金に余裕がないので、早く仕事を決めて、早く働き始めないと非常にまずいです。もし決まらないとなると…年末は色々と苦しむことになります。

寒い時期に体も心も寒い。なんてことにはならないようにしたいです。しかも、コロナ明けで電気代とかの料金が上がっているらしいです…。勘弁してください…と思うのは私だけではないはずです。

それも仕事さえ決めれば働けますので…。働ける体とやる気もしっかりあります。後は仕事が決まるだけです。さすがに11月も中旬に差し掛かってきましたので、もうのんびりしてる時間はありません。

世間では給付金やら、マイナンバーのポイント付与について色々と揉めているようです。今のままだと私は給付金は貰えず、マイナンバーポイントは貰えそうな感じです。

最初の頃は非正規にも給付金みたいな話があって、もしかしたらと少し期待していました。貰えたら家賃や光熱費に充てようと思っていましたが、どうやら無理そうです。

なので、今日の面接は決めにかからないと…。焦りばかりが先立ちます。本当に。とにかくやるしかありません。頑張らないと未来はありませんので今日は決められるように頑張ってきます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.