ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【不撓不屈】絶対に諦めないっ!!

投稿日:

人生でピンチもあればチャンスもありました。おそらくここ数年はピンチの連続でしたが、色々な方の支えでどうにか生きてくることができました。本当に下手すればどうなっていたかわかりません。食べるものが買えない。それくらい貧乏も経験しました。

いつまでもこんな生活を続けていくわけにもいきません。無理は続かないので少し余裕ある生活を続けていきたいです。最近は健康とは言い難い体になっていますので、少しの蓄えは必要だなと痛感しています。

幸いにもコロナの影響はありつつも、私自身はかかることもなく無事に過ごせていますので、このままコロナの驚異が過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。後は面接を通り抜けて採用を勝ち取るだけです!

が、それが難しいのはよくわかります。今やっておかないと30代になってからだとかなり厳しくなるとネットで見ました。まだ今ならどこかの企業が拾ってくれるのではないだろうかと思っています。資格も取りたいので早く借金返して綺麗な体になりたいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.