ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【バイト】保育補助の仕事もだいぶと慣れてきました

投稿日:

おはようございます、あきです。保育補助のバイトを始めてもうだいぶと月日が流れました。一時はどうなるかと思いました。色々とハードな割に時給は高くもくバイト終わりはもう疲れて家に帰ると寝てしまっていました。

続ける自信も最初の頃はなくて…。今だからこそ話せますが。当時は今より借金もあったりと追い込まれているのもあったと思います。続けるしかない状況にありました。それが正解だったかもしれませんね。

このまま続けて借金完済、貯蓄、保育士免許取得に向けて続けていきます。いつまでもクレジットカード会社に高い利息を払い続けるのを終えて余裕のある生活を取り戻したいです。

最近は保育補助のバイトもたまに残業もさせていただいています。単純に忙しいからなのか、少しは信用されるようになってきたのかはわかりませんが、働かせてもらえることに喜びを感じています。

今日もバイトなので頑張ります。ラーメン屋さんのバイトを始めてここ一ヶ月くらい1日も休みなく働いていますが、まだまだ私は元気です!今日も感謝の思いを持って働いてきます。いつも応援ありがとうございます、読者のみなさんに感謝しています。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.