ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【雑草魂】貧乏でも強く生きる

投稿日:

ゴールデンウィークはほぼほぼ仕事で埋めることに成功しました。そしてそれを完遂できました。忙しさは凄かったですが、ひとまずゴールデンウィークを乗り切った喜びはあります。ご存知だと思いますが、借金もありますので人が休んでるときこそ働かないといけません。

バイトなので休み=無給です。これが正社員だったら毎月固定給なので給料は変わらないと思います。欲をいえば、無理なく週5で働いて今と同じくらいの給料がもらえたら嬉しいです。

そこに賞与も相まって今よりも収入は増えるはずです。とりあえず借金完済させて、100万くらい貯金作って、あとは夢を少しずつ追っていきたいですね。仕事はずっとしていかないといけませんので、何か胸を張って生きれるような、喜びっていうかやりがいがほしいですね。

毎日ヘトヘトでもキラキラしたような輝きがほしいみたいな。楽しそうっていうか、やりたいことを仕事にしてる人は女性でもすごくカッコよく見えます。別にお金稼げる稼げないは関係なくて。もちろん生活していけないってなると話は別ですが。何もない人生だったし、これからはそんな日々を送りたいです。本当に頑張るべきは今。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.