ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【単発バイト応募】お金を稼ぐって大変だと実感しました…

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日は元気にラーメン屋さんのバイトに行ってきました。そのラーメン屋さんのバイトで色々とありました。

スタッフとお客さんとのトラブルみたいな。結局はお金を貰わず無料ということで、どうにか終わったようですが…。前に焼肉屋さんでバイトしていた頃もありましたが、やっぱり客層が違うのでトラブルの質も違います。

前の焼肉屋さんは値段が高かったせいか比較的客層も大人な年代層高め。そういう方からのクレームは厄介で、怒ることなく冷静に淡々と責め続けられる感じです。

ラーメン屋さんの方は怒り前回でぶつける!みたいな感じですね。(●`ε´●)←本当にこんな顔して怒ってらっしゃいました。なので、やっぱり違うなと実感しました。

あまりに怒りに慣れてないのか、普通に怖いです。汗水流してお金を稼ぐって大変だなと実感しました。苦労して稼いだお金は大事に、大事に使わないといけないと改めて思いました。

そして、お金もないので単発バイトに応募しました。月曜に登録会に行く予定です。しかも、一日〜一週間みたいな短期バイトもたくさんあって、おまけに日払い週払いも可能なようです。

現状、金銭的に厳しいのでどうにかそれを使って仕事してお金を稼ぎたいと考えています。何事も経験だと思いますので、いつかこんな苦しい経験があったと笑い飛ばせるように今頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.