ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【求職】仕事探し続行します

投稿日:

ゴールデンウィークに入る少し前に履歴書を送付してから一切連絡ありません。それがゴールデンウィークなのか、それとも私の経歴に魅力がなかったのか。はわかりません。高校を出てからバイトしかしていないので経歴はありません。

さすがにまだ20代前半のうちはよくても、それが30代、40代になるに連れてそうもいかなくなっていく気がします。特に私はひとりで生きていく覚悟を決めているので、やっぱり少し経歴になるようなことも必要かも。

何か資格を取るにもお金がかかりますし。やっぱり少しは蓄えが必要だなとここ数年痛感しました。今現在、貯蓄ゼロ、借金数十万円。ショッピング枠含めてですが…。春先に完済させたかったですが無理でしたね。

頑張れば9月の給料で借金とはついに縁を切れそうです。2年前は人生最悪なくらいお金なかったです、去年もお金は正直なくて体も異変が起きたりして怪我と病気で入院しました。栄養失調で点滴も打ちました。今年は…完済。少しずつ状況は良くなりつつありますね。私の人生は少しずつでいいです。何もない人生ですが、少しずつ大切な何かを見つけていきたいですね。今日も仕事頑張ろう。仕事あることに感謝です。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.