ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【初夏】急な暑さにダウン

投稿日:

最近、急に暑くなりましたね。この暑さに全くついていけていない私です。まだ夏服の用意もしておらず、気分的には春を満喫していました。職場もまだクーラーとかついていません。昼間はものすごく暑いですね。

そしてこの気温に対応できていないせいか、体調がイマイチよくないです。しかし最近のこの気温は異常ですよね。まだ前頃って春らしい風が吹いたりしてよかったですが、最近はその春が短い気がします。前といってもまだ私が学生だった頃の話ですが。

早く髪を切りたいです。ヘアカットモデルに応募した美容室から連絡がきました。応募した日程でオッケーが出ましたので、来週には髪を切ってもらえそうです。夏なので短めのさっぱりにする予定です。まだまだ返さないといけないお金もあるので髪もスッキリしてバリバリ働かないといけません!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.