ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【貧しい】人生お悩み中です。

投稿日:

おはようございます、あきです。寒さが増す中、朝起きるのが日に日に辛くなってきますね。早寝早起きだけら心掛けています。

ずっと考えていますが、一向に答えが出ないままバイト探し中です。面接の予約は今週もう1件ありますので、決まれば行こうかなと思っています。やりたい事はありますが、求人がないのと、自分に何が向いているのかやってみないとわかりません。

そして、悩んでる時間もなくて。はっきりちゃんと伝えますが貧乏真っ只中です。でも貧乏だからといって別に悲観してるわけでもなくて、ないならないで仕方ありません。

日々、健やかに生きていられれば問題ありません。今週は歯医者にも行く予定なので、残ってるお金もだいぶ消え去ると思います。とにかく、体に不安があるとどうしようとないので…。

痛い出費になりますがここは仕方ありません。割り切って治療を優先します。今のうちに治療を始めないと年末年始でどうしても中途半端で終わりそうで怖いです。年内の解決できそうなことは年内に。

今年一年を締めくくるには早いですが、今年は病気と怪我に泣かされてきました。人生で働けるなくなるという恐怖も知りました。良い意味で色んなことを経験できたのでよかったのではないかなと思ってます。

ラーメン屋さんのバイトの先輩にお貸ししてるお金は一ヶ月以上経ちましたが返ってきていません。私と同じで厳しい生活なのかもしれません。それはそれで辛いです…。

今日は部屋の大掃除して、完全に冬支度をしたいと思います。光熱費も高くなるので限界まで暖房を我慢します。少しでも節約していかないと。さあ今日も明るく元気に!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.