ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【貧乏女】優しさが身にしみる

更新日:

昨日はラーメン屋さんのバイトでした。しかも昨日の賄いは少し豪華でした。唐揚げとご飯と餃子。かなり豪華でした。普段は少食なのでそこまで食べられませんが、昨日はお腹いっぱい食べてしまいました。

恥ずかしながらお腹空いてました。朝からお腹鳴ってました。さすがに作ってくださったものを残すのは失礼なので限界まで食べます。普段は量とか聞いてくれるのですが、昨日はなぜか聞かれもせず黙っていっぱい食べておきなさい。と言われました!

さすがにお腹膨れるとエネルギーが余っているのか元気になりますね。お腹いっぱいにすることが普段はほぼありませんので、幸せな気持ちになれます。最近は少し忘れていましたが、温かい部屋でお腹も空いてないだけで幸せ。

酷いときは寒い、お腹も空いている。という状況でしたね。情けないですが本当にお金ないときもありました。1万円がないのです。本当に。お金大事にしていかないといけません。残金ゼロですが、もうすぐバイト代入りますので少し我慢です。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.