ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【散財】5000円ほど食料を買い込みました

投稿日:

おはようございます、寒い日が続きますね。あきです。昨日から職場の仲間が復帰されていました。少しずつですが職場も意気消沈のような雰囲気と忙しさの中、前のような活気を取り戻しつつあります。非常にありがたいことですね。

そして私はというと、最悪の事態に備えて食料の買い込みを行いました。働けなくなっても外に出なくても大丈夫なようにです。コロナで自宅療養になってしまうと、私のような単身者は買い物とかはどうすればよいのでしょうか。

そんな疑問を持ちつつも元気なうちに色々と食料を買いました。おそらく何かあっても10日くらいなら家に引きこもることも可能なはず…です。何もないにこしたことはありませんが、追い込まれることも多いので今回は先に手を打ちました。

どうやらコロナも今週から減る予測が立っていますので、もう少しの辛抱かもしれませんね。とにかく今は耐えるときですね。自粛にならず営業できているおかげで私の仕事も無事にあります。

今後はどうなるかわかりませんが、とにかく危機感を持って暮らしていきたいと思います。あとはこの寒さが早く終えてくれることを願います。さあ今日も仕事に行ってきます。いつも応援ありがとうございます。本当に日々、感謝子の思いでいっぱいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.