ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【春の訪れ】昼夜の寒暖差

投稿日:

今年の冬がとうとう終わりを迎えようとしています。去年からの夏、そして冬もクーラーも暖房もつけないという狂気じみた気合で乗り切れました。かなりきつかったですね。特に冬は地獄のような冷え込みで夜は家にいても手先が冷たすぎて凍傷になるかと思いました。

家にいて手先凍傷になるってかなり危ない気もしますが、家賃が安くて年季の入ったアパートなので…。もう数年住んでいますのでこの家でもだいぶ愛着がわいています。昔は変な人もいて?家に遊びにおいでと怖い誘いも受けてました。

家っても同じアパートですからね…。まあそんなこともありましたね。築古なのでどうしても隙間風が入ってくるのだけが嫌ですね。特にこういう冬場ね寒くて震えます。が、ようやく終わりです。昼間は暖かいので気持ちいいですね。

あまりに気持ちいいので、昼間は散歩したり、家でお昼寝してもいいですね。仕事が休みだったらですが…。今日も仕事です。暖かいおかげてもあって少し体調もいい気がします。今年一年はいい一年を過ごしたいです。いです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.