ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【残業週間】コロナに負けない!!

投稿日:

おはようございます、あきです。みなさんの職場はいかがですか?私の職場では日に日に人が減っています。言うまでもなく濃厚接触や、家族がコロナになったりとで、スタッフが減っているみたいです。

そして、もちろん残業へ。今は無症状だとコロナのPCR検査はしてもらえなくなっているという話を聞きました。検査しなければコロナゼロ。らしいです…。それはそうといつまでもこの状況だと持ちません。

休憩時間も返上して働いてますが、仕事が多いので終わりません。おそらく他の職場も同じかもしれません。幸いにもまだ仕事があるだけありがたいです。もしなくなったら…。とにかくできることをして、頑張っていく他ありません。

残業はありがたい話ですが体力勝負なのと、私もいつ感染するのかわからないのが現状です。家でもマスクしてる方がいいのでしょうか?マスク慣れしているので、ほんの少しでも感染リスクを下げたいです。家でマスクしていても一人なので効果があるのかわかりませんが。みなさんも体調にはお気をつけください。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.