ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【トラブル】職場の人間関係が悪いです。

投稿日:

おはようございます、あきです。早速ですが人間関係って難しいですね。ラーメン屋さんの方は特に何事もなく忙しさのみで特に何もなく。ずっと飲食の仕事を続けてきたのもあるのかもしれません。問題はメインの仕事の方ですね。

先週から少しトラブルは起きてます。時間が経てば収まるかなと思っていましたが、そうでもないようです。気質が昔の方なので今で言うパワハラ的なことが横行してしまっています。

そのせいで一年で5人くらい辞めたそうです。なかなかの問題上司です。職場の人間関係が円滑にいくために常に誰かをターゲットにするみたいな感じたと思います。おそらくそのターゲットが私なのだと思います。

まあバイトなので辞めても、またすぐ入ってくる。くらいの感覚かもしれませんね。ただ私の場合は辞めてしまうとお金の返済などがありますので、そう簡単に辞めてしまうわけにはいかないのです。辞めるにも次を見つけてからにしないと。って話です。

まだ大丈夫なのですが、あまりに今後酷くなるようでしたら考えたいと思います。正直どうなるかわかりません。仕事してお金を貰うって大変だなと最近はよく思います。お金をいただく以上、精一杯頑張りたいと思っています。負けるなわたし!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.