ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【バイト探し】最悪の事態に備えて行動します

投稿日:

おはようございます、あきです。最近は不安になることが多くなってきました。バイト代は支払われるのか、シフトはどうなるかなど。不安だけが募ります。

バイト代まであと3日。何度も言いますが、2回に分けて支払われるみたいです。その一回目がいくら支払われるかが大事です。支払いがありますので…

とりあえず、家賃分だけ支払いがあれば大丈夫です。なかったら…どうしようか悩みます。そして、27日はラーメン屋さんのバイト代が入りますので、そこで借金返済に充てます。

このバイト代の支払いが遅れて支払われるのがすごく嫌ですね…。私の場合は何のメリットもありません。お金の管理もし辛いし、支払いが遅れる可能性を秘めています。

今後これに加えてシフトが減ることがあれば…生活が成り立たなくなりますので…。私にも生活がありますので、仕事内容は好きですが継続は難しくなるかもしれません。

保育の仕事をしていきたいので、保育の仕事を探します。まだシフトなどどうなるかは会議で決まるらしいので私のところへはまだ連絡はきていません。

たぶんですが、人が減ったり異動や応援で成り立っていますので、経営状況はかなり厳しいのかもしれませんね。みんなに迷惑をかけないように日々の仕事を精一杯することしかできません。頑張ります。応援よろしくお願いします。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.