ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【散財】次の給料でスマホ買い替えます

投稿日:

おはようございます、あきです。前々から言ってますが、スマホが限界にきています。最近はそれが顕著になってきました。画面がボロボロのせいなのか、タップしてない部分に誤タップみたいな状況になってブログを書くのにも時間がかかってしまいます。

そろそろ本格的に厳しくなってきました。先月せっかく休みなく働きましたが、その分はスマホに消えていきそうです。私の考えてるのは約35000円のどこのメーカーなのかよくわからないやつです。単純に安くて性能よくて、売れていて、レビューの評価も良いからです。

スマホのスペックとかよくわかりませんし、そこまでハイスペックがいるのかもよくわかりません。円安の影響でiPhoneとかは10万超えているらしいです…。普通に考えて高いですね。私の住んでる家の家賃が何ヶ月か払えます。

ひとまずお金は大事にしないといけないとわかってはいますが、必要経費だと思いスマホ買い替えに乗り出します。貧乏ではありますが…。借金完済して100万くらい貯まったら本格的に夢を追う道を歩もうかなと思います。

その100万円はどれくらいの期間で貯めるのかなど、具体的なことはまだ何も決まっていません。あまり無理しても続かないので、続けられるプランを考えます。色んな意味で立ち止まっている時間はありません。頑張りますよ!!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.