ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【ミス】仕事で凹んで落ち込んでいます…

投稿日:

3月もとうとう今日で終わりです。その前に昨日は仕事でミスをしてしまい上司からかなり厳し目のお叱りをいただくことになってしまいました。さすがの私もかなり精神的にきました。帰ってからも食欲もなく、嫌な一日になってしまいました。

そのミスに関しては私が悪いので何とも言えませんが、気質が前のようなお方で本当に結構厳し目のお言葉でした。しっかり受け止めないといけません。働いてお金を得るってのは大変なことだと再認識しました。

そして、昨日の一件をまだ引きずってしまっていて仕事に行くのが何とも嫌な気持ちです。できることなら行きたくありません。が、行かないと生活は破綻しますし、一回の嫌なことで仕事辞めてたら今後辞める癖もつきますし。

こういう時にうまく気持ちを切り替えられたらいいのですが…。一日寝て覚めたらスッキリみたいなサバサバしたような感じに生まれ変わりたい。苦労してお金稼いで大事に使わないと。朝からため息ですが、気合入れて仕事に向かいます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.