ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【生活リスク】どうにも慣れない生活

投稿日:

どうにも乱れた生活を送っています。早寝早起きが一番体に向いてる気がします。前までは夜10時には寝て、朝5時か6時には起きていました。今覚えばあの生活が一番向いていました。今は出勤時間が遅めな分、帰るのも遅くなっています。

それに加えて数時間の残業をしています。この残業が見事に生活ペースを崩しています。コロナ明けまでの我慢なので、いつ終わるのか謎です。またオミクロン亜種みたいな変異株が出てきたりと終わらないですね。

ですが、見事にそのコロナの猛威を避け残業をこなし、給料の増加には助かっています。1万円多く稼げればそれだけ早く借金を完済させることができますからね。そう思って前向きに残業に取り組んでいます。

3月に入りましたが、暖かったり寒かったりとなんとも過ごしにくい毎日ですね。もっと暖かくなってほしいものです。たまには温泉でも入って日々の疲れと、心にも休息がほしいとしみじみ思います。

現実はといいますと…仕事三昧です。借金完済したら一人旅でも行きたいです。今は目の前のことで精一杯なので、とにかく頑張ることしかできませんが、いつか報われる日がきてほしいですね。さあ今日も頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.