ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【貧困女子】お金じゃない幸せを見つけたいです。

投稿日:

おはようございます、あきです。もうすぐ4月です。家の近所でも桜が咲いてきて春風が心地よいと感じることが多くなってきました。なんだか年が明けてあっという間に3ヶ月過ぎましたね。

相変わらずの貧乏ですが、最近は借金にばっかり目がいってしまっています。なんとか返済は少しずつですが進んでいます。お金ばっかりが気になって仕方ありませんが、病気など色々あって働けない時もありましたので、余計にお金に対する恐怖があります…。

幸せに生きていきたいです。別にお金持ちじゃなくて普通でいいので。家族がいれば子どもの成長とか。そういうかけがけのないものに自分の幸せを見出したいですね。そっちの方が豊かに生きていけそうな気がします。

結婚なんて今は考えられませんし、そんな人もいません。何か自分の幸せに繋がるような事を見つけたいです。健康に日々を過ごすとかでもいいですね。一年病気せずに過ごす。それでも十分幸せなことですね。穏やかな日々を送りたいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.