ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【人間関係】ギクシャクした職場

投稿日:

おはようございます、変な疲れを残しておりますあきです。昨日の話の続きですが、ミスしてかなり怒られた私と、怒った男性上司(50代)との人間関係といいますか雰囲気がすごく悪いです。

ただ職場では接する機会はそこまで多くないことが唯一の救いです。ですが、日に何度か接しないといけないことがあります。まあそれがしんどいです。おそらく向こうは何も思ってないかもしれません。

ただ私はメンタル弱めなのと、怒られ慣れしてないせいもあって変なプレッシャーを感じます。うまく言葉で表現できませんが、壁みたいなのがあります。あと声かけられるとドキッとします。悪いドキッです。

結構な剣幕で怒られたので私は嫌だという気持ちが残ってます。せめて何か一言あればましだったのかもしれません。もちろん私がミスさえしていなければ…こんな事にはなりませんでした。

変に気持ち張ってるせいかやっぱりしんどい。仕事に行くのもなんだか嫌だなと思うようになりました。こういう気持ちになると尾を引くのでダメなときの私です。もう少しメンタルも強くならないといけません。はぁー仕事に行きたくないです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.