ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

未分類

【遅出+残業】生活リズムの乱れ

投稿日:

他部署への応援シフトに変更になったので、遅出+残業という慣れない状況で仕事しています。なかなか覚えることも多くて、慣れるまでに少し時間がかかりそうです。

新規感染者は減りつつも、未だに多くの方が苦しんでおられます。私の職場でも週に一人出たりしたりしています。症状も様々で入院されたりする人もいるので気は抜けませんね。

生活も余裕はなく厳しい状況で、ここでコロナ働けないとなると…。そこでコロナの保険に入ろうかと考えています。月に1000円以下でコロナにかかると10万円支給されます。

保険代も払えるくらいなのと、何よりも安心を買えますので。もし何もなければ月1000円程度のお金はもったいない気もしますが、最悪のときに備えることが大事だということも理解しています。

逆に月に1000円程度で安心が買えるなら安い買い物では?と思うようになりました。まだまだ頑張らないといけませんので、保険に入るのも大事かもしれません。仕事から帰ってきたら調べて問題なさそうならすぐにでも加入したいと思います。今日も遅くなりそうですが、仕事頑張ってきます!きます!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-未分類
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.